しろ日記

かけだし生物学者の留学日記

渡独 40日目 ロレンツ

Felasaの後ロレンツとドイツ居酒屋と日本食屋をはしごしたんだけど、前半はMalenaというドイツ人の女の人がいた。ロレンツと相思相愛っぽかったので、帰り道にいけるぞ!いけるぞ!押せ押せー!と応援していた。

家に帰ったらロレンツからメッセージが入って、「きょうは楽しかった!いっぱい酔っ払って千鳥足だよ;)きみはラーメン食べ逃したね、満腹だぜ!酒も最高だった」と言われ、「おれもだ、家にたどり着けなかったら拾いにいくよ」と普通に返事をした。ロレンツはなんていいやつなんだって思いながら。

 

昨日、その僕のメッセージにさらに返信が来た。「そう言ってくれて嬉しいよ!君が迎えにくる未来を楽しみにしている。なんて幸せなんだ:)」と。

んん?これは何か危ない気配がするぞ?と思って昨日、今日と距離を置いていたのだけど、今彼からメッセージが来てようやくわかった。

 

「Malena, 今から飲まない?他の人もいるよ!最高の週末にしよう」

( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)パーン

 

ゲイじゃなくてよかった。まじで安心した。で、

「Hey, Lorenz! It's me!! おれ!!」と返したら、気が動転したロレンツから電話がかかってきて僕の返し方に問題があるとか色々言われたけど、もうここから先は醜い泥試合だから書かなくていいや、終了。

今週も頑張った。まだノーデータ。